スポンサーリンク
スポンサーリンク

時計

高級時計について、いろいろ書いてみました。

投稿日:2017年3月23日 更新日:

最近は、腕時計ブームだとかで、高級時計を買いたがる人が増えていますね。

電車に乗っていても、ロレックスやタグ・ホイヤー、オメガにブライトリング等、数十万円もしそうな腕時計をつけている人を見かけます。

腕時計は人に見られるもの。


スポンサーリンク

考えてみてください。

あなたが高級品の営業をやっているとしましょう。

「十分にお金を持っていてあなたの商品を購入できる人」

を大事に接客したい筈。

「店員を見下してエラソーな態度を取っているがお金がないので購入できない人」

は、相手にしたくないし、とっとと帰って欲しい筈。

ですよね。

ならば、どこをみるのがいいのか?

服や靴は金額が分かりにくいですが、腕時計はだいたい値段が分かります。

やっぱり、チェックされると思うんですよ、時計はね。

逆にいえば、

(他の人から大事に扱われたい)

と思うなら、腕時計に金をかけるべきでしょう。

男の場合は特にそうですね。

普段着の場合、服や靴は安いけど時計は高級時計。

ファッション金額のうち、大半は時計代な人が、最近増えているようです。


スポンサーリンク

ロレックス

高級時計の代名詞で誰もが知っているブランドといえば、ロレックスでしょう。

この形は、誰もが知っています。

自動車に例えれば、メルセデス・ベンツ みたいなもの。

特に、ロレックス デイトナ モデル。

この形は、有名。

(あっ、この人、ロレックスはめてる!)

間違いなく気が付いてくれます。

ロレックス以外だとオメガあたりも有名ですね。

スポンサーリンク


タグ・ホイヤー

 

ロレックスやオメガは、誰もが知っているブランドなのであえてそれを外して別の高級時計を。

と考えるなら、タグ・ホイヤーは外せません。

モータースポーツのスポンサーをやっており、アイルトン・セナやスティーブ・マックイーンの他、デカプリオや錦織選手もアンバサダーをつとめています。

タグ・ホイヤーフォミュラーワンモデルやタグ・ホイヤーアクアレーサー、タグ・ホイヤーカレラに、タグ・ホイヤーモナコ、タグ・ホイヤーグランドカレラなど。

10万円台から100万円を超えるモデルまでヴァリエーション豊富なのもいいですね。

スポンサーリンク


パテックフィリップ

本当のお金持ちが身に着ける時計といえば、パテックフィリップでしょう。

パテックフィリップの場合、中古高級時計の市場をパテックフィリップ社が買い支えている関係で、

「パテックフィリップは、中古になっても値崩れしない」

といった神話があるようで。

毎年パテックフィリップを1ぽんずつ、子供たちや孫にプレゼントして節税するお金持ちも多いとか。

パテックフィリップは安いモデルでも1本2百万以上はするので、本当のお金持ちじゃないと買えませんね。

高級時計はいろいろ種類がありますが、一生モノとして奮発するのもいいかもしれません。

高級時計を身に着けると、世界が変わりますよ。

スポンサーリンク

 

 

ただいま広告募集中です!

このサイトでは、バナー広告を募集しています。
規格
サイズ 縦300×横300ピクセル
データ形式 GIF形式もしくはJPG形式
データ容量 30KB以下
広告料(1枠)
月間アクセス数 約3万件(※)
(1)ページ
1カ月:20,000円
(継続割引有り : 継続3カ月目から18,000円、継続6カ月目から15,000円)
広告料は、一括前納となります。
リンク先が公序良俗に反する場合、掲載をお断りする場合もありますので、ご了承ください。
(※アクセス数は保証できるものではございません)

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサーリンク