スポンサーリンク
スポンサーリンク

アプリ

WATCHディズニーチャンネルとは?

投稿日:2017年5月23日 更新日:

あなたはディズニーチャンネルをよくご存じですよね?
ミッキーマウスやドナルドダック、グーフィーに白雪姫。
あなたも小さいころには夢中になって観たのではないでしょうか?
そんなディズニーの作品が見放題のディズニーチャンネルについて書いてみようと思います。
ディズニーチャンネルは、J:COMでも見ることができます。MY J:COMにディズニーチャンネルの番組表もあります。

スポンサーリンク


ディズニーチャンネルは、「ケーブルテレビ」や「スカパー!」、「Jcom」「ブロードバンドテレビ」などの有料テレビと契約すれば、たいてい基本セットでついてきます。
ディズニー作品といえば、「アラジン」「シンデレラ」「アナと雪の女王」「シンドバッド」「スティッチ」「ダンボ」「塔の上のラプンツェル」「バンビ」「ノートルダムの鐘」「ピーターパン」「ライオンキング」など、数多くのアニメーションがあります。
でもそれだけではありません。
「魔法にかけられて」「102」「プリティプリンセス」「シャーロットの贈り物」などの実写映画もありますね。これらはディズニー制作です。
また最近では、ディズニーがルーカスフィルムを買収したため、スターウォーズもディズニー作品となりましたね。あなたが思っている以上にディズニー作品は多いのです。

スポンサーリンク


ディズニーチャンネルのプログラムはそれだけではありません。
「アイスエイジ」「ちびまる子ちゃん」「マダガスカル」など、ディズニー作品以外の作品もディズニーが提携しているので視聴できます。
また、東京ディズニーランドやディズニーシーのガイドや世界中のディズニーリゾートのガイド番組。ディズニーの新作映画やDVD、グッズ情報やディズニーニュースを紹介してくれる番組。その他、若者向けのディスニーオリジナルのバラエティ番組も視聴できるのでかなりおトクですね。
東京ディズニーランドやディズニーシーの年間パスポートを毎年買っていて、ディズニーの新作映画は毎回必ずロードショーで観るほどの熱烈なるディズニーファンである私は、
1日中ディズニーチャンネルを観てしまいます。
家事の間もテレビはディズニーチャンネルにしてつけっぱなし。
2歳の長女も「でうにぃ、でうにぃ」といって喜んでみています。

スポンサーリンク


そんなディズニーチャンネルですが、さすがに外出時には観られませんね^_^;
でも、WATCHディズニーチャンネルというスマートフォンのアプリを使えば可能です。
何年か前までは、考えられなかったことですね。
大好きなディズニーチャンネルを電車の中でも観ることができます。
スマートフォンでディズニーチャンネルを見せていれば子供も電車の中で大人しくしてくれるので、非常に便利です。
WATCHディズニーチャンネルさまさまですね(=^・・^=)

スポンサーリンク


 

 

ただいま広告募集中です!

このサイトでは、バナー広告を募集しています。
規格
サイズ 縦300×横300ピクセル
データ形式 GIF形式もしくはJPG形式
データ容量 30KB以下
広告料(1枠)
月間アクセス数 約3万件(※)
(1)ページ
1カ月:20,000円
(継続割引有り : 継続3カ月目から18,000円、継続6カ月目から15,000円)
広告料は、一括前納となります。
リンク先が公序良俗に反する場合、掲載をお断りする場合もありますので、ご了承ください。
(※アクセス数は保証できるものではございません)

-アプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家計簿アプリを使ってみました。

最近ようやくスマートフォンというものを購入してみました。 ナビやゲームに音楽、それにニュースなど、いろいろなアプリケーションが使えるんですね、スマホというのは。 以外に便利だなと思ったのは、家計簿アプ …

no image

グラブルって面白い?

グラブルってご存知ですよね?このページに来られたあなたなら、きっとグラブルをご存知かと思います。 グラブルとは、サイゲームが配信しているオンラインのソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」の略。 …

no image

アニソンラジオ

アニソンラジオってご存知ですか? このページに来たあなたは、アニソン(アニメソング)について非常がある人だと思います。 私もアニソンは大好き!アニメ大好きなので、BGMはいつもアニソンだったりします。 …

no image

ジョルテを使っています。

ジョルテというのは、スマホのアプリでクラウド型の電子手帳のこと。 電子手帳というとたくさんありますが、このページでは、全世界で2300万人、日本でも1000万人が使っている、カレンダー&システム手帳ア …

no image

ニュースパスについて

ニュースパスってご存知でしょうか? このページに訪れたあなたはニュースパスに興味がある方かすでにお使いの方かと思います。 このページでは、ニュースパスについて書いてみようと思います。 スポンサーリンク …

スポンサーリンク